沖縄ハネムーン 失敗しない人気ホテル特集

本ページはプロモーションが含まれています。

沖縄ハネムーンにおすすめ!那覇市の人気リゾートホテル5選!

沖縄ハネムーン新婚旅行に行く人は、ホテルに予約するときハネムーンでの宿泊だと伝えましょう。海外でも国内でも特別なサービスをしてくれるホテルが多くあります。サプライズで部屋をグレードアップしてくれたり、シャンパンやデザートを用意してくれたり、非日常的な体験を楽しむことができます。二人にとって特別な新婚旅行、せっかくならロマンチックな思い出を作りたいですよね。事前に一言伝えるだけで、もっと素敵な新婚旅行になるかもしれませんよ。

新婚旅行向け那覇市の人気リゾートホテル

ロワジールホテル

ロワジールホテル
1つ目にご紹介するおすすめホテルは、那覇空港から車で7分の『ロワジールホテル』です。
こちらのホテルには沖縄唯一の源泉かけ流しの温泉があります。
2015年に完全リニューアルされた客室は沖縄の海をイメージしてつくられナチュラルで上品。
砂浜をイメージした絨毯やところどころに散りばめられた沖縄のエレメントがリゾート気分を高めてくれます。また冬も楽しめるタラソテラピー効果のある屋内プールもありホテルでゆっくりと楽しめます。記念旅行には沖縄港を見渡せるお部屋が一押しです。

ロワジールスパタワー

ロワジールスパタワー
2つ目にご紹介するホテルは、ロワジールホテルと同じ敷地内にある『ロワジールスパタワー』です。
こちらのホテルでは、琉球アーユルヴェーダトリートメントを受けられるスパがございます。沖縄とかつて交流のあったインドから流れてきたスパの原理に、沖縄ならではのオーガニック素材を使用したスパは一度は体験していただきたいものです。
沖縄唯一の源泉かけ流しの温泉と合わせ、ご利用することで心身ともにリラックスできます。南国感のあるお花で飾り付けられたお部屋は女性に人気。ゆっくりとホテルでの滞在も楽しめます。

ザ・ナハテラス

ザ・ナハテラス
3つ目にご紹介するホテルは、都心にありながら静かな空間にある隠れ家的『ザ・ナハテラス』です。
こちらのホテルではワンランク上のラグジュアリーな大人のリゾート気分を味わえます。
自然の光を取り入れた開放感あふれる南国ならではの雰囲気のロビーや落ち着いた上品なインテリアでまとめられた客室はリラックスできる空間をつくっています。
記念旅行では特にクラブフロアへの宿泊がおすすめです。クラブラウンジの使用やドリンクサービス、ウェルカムアメニティに加え、専属のスタッフがサポートしてくれます。
エステルームやおしゃれな屋外プールもありカップルにぴったりです。

ハイアットリージェンシー那覇

ハイアットリージェンシー那覇
4つ目にご紹介するホテルは、国際通りから徒歩3分ながら静かな場所にある『ハイアットリージェンシー那覇』です。
こちらのホテルでは開放的な南国の雰囲気を取り入れたモダンラグジュアリーな極上空間を味わえます。
流れる水のせせらぎと自然光の差し込む開放的かつ高級感あふれるロビーへ足を踏み入れると、一気に贅沢な気分へ。
琉球の職人の洗練された作品や沖縄の植物を取り入れた緑あふれるガーデン、ホテルの3階部分に位置するプールなどホテルステイを存分に楽しめます。

ホテルアクアチッタナハBYWBF

ホテルアクアチッタナハBYWBF
5つ目にご紹介するホテルは、2017年にオープンした那覇空港から車で約15分の『ホテルアクアチッタナハBYWBF』です。
こちらのホテルは水の都をコンセプトに作られ、沖縄県内初のシースループールを備えています。屋上にあるプールは夜には青い光でライトアップされロマンチックな雰囲気です。プールから美しい那覇の夜景を楽しめます。またプールの横にはルーフトップバーがあり、ワインやカクテルを飲むこともできます。日本ではなかなか味わえない体験は記念旅行にもぴったりです。

レンタカー付きプランのある那覇市のリゾートホテル

沖縄かりゆしアーバンリゾートナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾートナハ
「沖縄かりゆしアーバンリゾートナハ」はマリンリゾートとアーバンリゾートの拠点となる都市型リゾートホテルです。フィットネスジムで汗を流した後はジャグジー、ドライサウナ、スチームサウナなど多種類の浴槽で疲れを癒すことができます。一か所集中型ダイニングではフレンチやイタリアン、沖縄料理を堪能することができます。レンタカー付きプランを利用すると宿泊者は特別料金でレンタカーを借りることができ、最低利用時間も3時間からと使い勝手の良いことも特徴です。

リーガロイヤルグラン沖縄

リーガロイヤルグラン沖縄
モダンな雰囲気が魅力の「リーガロイヤルグラン沖縄」は、那覇空港から車で10分とアクセスに優れたリゾートホテルです。ホテル最上階のロビーからは東シナ海や慶良間諸島国立公園など沖縄らしい景色を見渡すことができます。また、ハーフビュッフェやコース料理を選択できるレストランからも市内を一望することができるなど、眺望の良さが魅力です。レンタカー付きプランでは各種オプションが無料で、観光施設や飲食店で使えるクーポン券のプレゼントがあります。

ロワジールスパタワー

ロワジールスパタワー
「ロワジールスパタワー那覇」は、那覇市唯一のかけ流し天然温泉があるリゾートホテルです。地下800メートルから汲み上げた化石海水を源泉とした温泉は保湿と保温効果に優れ、日常の疲れを癒すのに最適です。客室は沖縄の伝統的なインテリアで統一され、南国ムードを堪能することができます。宿泊者限定のレンタカー付きプランでは通常料金のおよそ30パーセント引きで利用できるほか、「沖縄満喫特典クーポン」が1台につき1冊プレゼントされます。

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー
国内外のVIP用迎賓ホテルとしてオープンした「ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー」は、那覇市中心部にありながら都会の喧騒を感じさせない雰囲気のリゾートホテルです。洗練されたインテリアでコーディネートされた客室は落ち着きがあり、都市の寛ぎを演出しています。食事は5種類のスタイルのレストランとラウンジで、一流シェフの多彩な料理を味わうことができます。レンタカー付きプランでは、カーナビとETCを標準装備した軽自動車からエコカーまで、お得な料金で利用することができます。

メルキュールホテル沖縄那覇

メルキュールホテル沖縄那覇
「メルキュールホテル沖縄那覇」は、フランス人女性デザイナーによる温かみのあるデザインのリゾートホテルです。客室は防音性が高いので、繁華街にありながら静かな空間で寛ぐことができます。レストランではフランスで長年の経験を積んだシェフプロデュースの本格フレンチを堪能できるほか、和食、沖縄料理まで幅広く味わうことができます。レンタカー付きプランでは観光施設の割引チケットの特典があり、空港でも返却できるのが大変便利です。

-沖縄本島・南部, 那覇市のホテル

Copyright© PANACEA , 2024 All Rights Reserved.