本ページはプロモーションが含まれています。

伊東温泉で子連れ旅行におすすめの温泉宿10選!

お子様連れ歓迎の伊東温泉旅館

伊東ホテル聚楽


その17つの源泉と60種100品目の海鮮ディナーバイキングが魅力の「伊東ホテル聚楽」は、高台に位置しているため部屋や展望露天風呂から相模湾を一望できます。1歳から3歳の子どもは無料で寝具を貸してもらえる他、お子さまアメニティも付いてきます。希望によってはお子さまランチも提供してもらえるなど、子連れに優しい温泉宿です。

ラフォーレ倶楽部・湯の庭


その2源泉かけ流しのお湯を24時間楽しめる家族風呂がある「ラフォーレ倶楽部・湯の庭」には、「おむつをしている」か「離乳食を食べている」ベビーを対象とした「ウエルカムベビープラン」があります。ホテル特製の離乳食や、おむつやおしりふきの提供があるので、子連れ旅行の荷物を減らしてくれるためおすすめです。

伊東小涌園


その3伊東温泉の中でも屈指の湧出量を誇る自家源泉を持つ「伊東小涌園」は、「飲める温泉」があることでも有名です。水族館の入園券があることや、温水プールがあるので子ども連れに人気です。全室の浴室に温泉が引かれているため、大浴場に入れない子どもでも温泉を楽しむことができます。

青山やまと


その4眼下に太平洋と伊東の街並みを眺められる「青山やまと」は、小さな子ども連れでも安心な「キッズフレンドリー」な温泉宿です。子ども用のふとんや浴衣、半纏などの貸し出しがある他、大浴場や露天風呂にもベビーベッドがあるため子連れでも温泉が楽しめます。おもちゃや子ども用アメニティーも充実しています。

ホテルハーヴェスト伊東


その5子ども連れでも安心な広々とした和室が魅力の「ホテルハーヴェスト伊東」には、子連れ専用プランが用意されています。大浴場と貸切風呂にはベビーバスがあるため、おむつが取れていない赤ちゃんでも温泉を楽しむことができます。12時までのレイトチェックアウトになっているので、朝もゆっくりと過ごすことが可能です。

源泉と離れのお宿・月


その6全9棟とこぢんまりした「源泉と離れのお宿・月」には、ファミリー限定のお子様歓迎プランがあります。離れ造りの部屋となっているため、小さな子ども連れでも温泉旅行を楽しむことができます。ベビーソープやベッドガードの貸し出しがある他、食事は部屋出しなのでゆっくりと味わえるのが魅力です。

淘心庵・米屋


その7味わうことと楽しむこと、くつろぐことを追求した「淘心庵・米屋」は、心を込めたおもてなしで子連れ旅行を歓迎します。温泉の種類も多く、貸切露天風呂もあるので子ども連れでも温泉を満喫することができます。月替わりの会席料理は彩りも良く、大人も子どもも満足できる食事です。

ラグジュアリー和ホテル風の薫


その8全室オーシャンビューで絶景の露天風呂が付いている「ラグジュアリー和ホテル風の薫」は、周囲を気にすることなく温泉を堪能できるので、子連れ旅行に最適です。また、全て角部屋仕様になっているため、子どもが騒いでも気にせずにゆっくりくつろげます。伊東の旬の食材を使った会席料理で、非日常を味わうことができます。

記念日を祝う宿・別邸そらのうえ


その9全4室の小さな「記念日を祝う宿・別邸そらのうえ」は、設備が整った赤ちゃん連れ専用室のある温泉宿です。1フロア1室なので、赤ちゃんが泣いても他の客への気遣いは不要です。夕食・朝食とも部屋食なので、お父さんお母さんともストレスフリーで旅行を楽しむことができます。

川奈ホテル


その101936年の開業以来の伝統と格式を誇る「川奈ホテル」は、全100室の大型温泉宿です。開放感抜群の客室は子連れ旅行に最適で、食事も和食からフランス料理まで選ぶことができます。家族水入らずで入れる2種類のプライベートバスもあるので、子どもの温泉デビューにもおすすめです。

子育て中の辛い肩こり解消グッズ

-伊東温泉, 静岡県
-

Copyright© PANACEA , 2024 All Rights Reserved.