顔合わせ食事会ランチにおすすめの料亭・レストラン

本ページはプロモーションが含まれています。

大阪で結納プランのある料亭10選!

大阪で結納プランのある料亭

隨縁亭・ホテルモントレ大阪


その1梅田駅から徒歩5分のホテルモントレ大阪にある、会席・懐石料理のお店です。月替わりの季節感がある料理が色とりどりの器で提供されています。店内にある個室「草苑」は、結納式で良く使われている部屋です。結納や顔合わせ向きのプランには、乾杯のスパークリングワインのプレゼントが付いているためお得です。

料亭淀川邸


その2大阪城北詰駅から徒歩1分にある太閤園にある料亭。築100年以上の歴史ある邸宅で、旬の食材を使った会席・懐石料理をいただくことができます。庭園の四季折々の自然が感じられる「残月の間」は、結納や顔合わせにも使われています。ディナー・ランチともに、結納や顔合わせに向くプランが利用可能です。

隨縁亭・ホテルモントレラ・スール大阪


その3京橋駅から、徒歩約3分という距離にあるホテルの15階にあります。旬の食材にこだわった料理を、数寄屋造りをモダンにアレンジした店内でいただくことができます。落ち着いて過ごせる個室も完備されていて、結納や顔合わせ向きのプランが利用可能です。

隨縁亭・ホテルモントレグラスミア大阪


その4難波駅の出口から直結しているホテルの22階に位置しています。季節感がある繊細な日本料理をいただけます。くつろいで過ごせる落ち着いた雰囲気の個室が3つあり、結納にも利用可能。乾杯酒付きの結納や顔合わせ向きのプランが用意されているので、結納式の特別な日にも利用しやすいです。

料亭・錦


その5恵美須町にある、懐石・会席料理がいただける老舗料亭です。接客に定評があるお店なので、結納や顔合わせで利用するのにも適しています。季節の旬の素材を生かした料理が特徴です。優美な個室が利用できる結納や顔合わせ向きのプランがあり、黒毛和牛のすき焼きやアワビ・お造りなどを飲み放題ともに頂けます。

日本料理・河久


その6北新地駅から徒歩1分という便利な立地にある日本料理、懐石・会席料理のお店です。建物の最上階にあり、地上142メートルからの景色が見られるのも魅力の1つです。いくつもの個室があり、結納や顔合わせ向きのプランも利用することができます。結納向けのプランには乾杯用のドリンクが付いています。

たらふく梅田堂山店


その7活ふぐ料理が有名な東梅田にある日本料理と懐石・会席料理のお店です。中庭が見られる座敷席の個室がは、くつろいだ時間を過ごせる落ち着いた雰囲気で、結納にも適しています。個室が利用できる顔合わせや結納向けのプランがあり、さまざまな調理方法で提供されるふぐ料理のコースがいただけます。

北瑞苑


その8北新地駅から徒歩2分の距離にある、懐石料理・会席料理のお店です。「中の坊瑞苑」という有馬温泉にある老舗旅館による直営のお店で、繊細な味付けの会席料理をいただけます。掘りごたつのある完全個室があり、寛いだ雰囲気で結納をすることができます。結納向けのプランはランチでもディナーでも利用可能です。

心斎橋・禅園


その9老舗料亭で修業した料理長による四季折々の季節感ある料理がいただける、日本料理のお店ですが、どこか異国情緒ある雰囲気の内装が魅力です。慶事に適した雰囲気の個室が利用できる結納や顔合わせ向きのプランも用意されていて、天ぷらや黒毛和牛、鯛めしなどがいただけます。心斎橋に直結している便利な立地です。

弁天・北新地店


その10創業昭和38年という老舗の本格日本料理をいただけます。北新地駅から徒歩2分という、便利な立地が魅力でもあります。冬は活ふぐ、夏は活鱧料理が人気です。いくつもの個室があり、落ち着いた雰囲気で結納式ができます。顔合わせ・結納に適したディナープランがあり、飲み放題とともに旬の味覚を楽しめます。

-大阪

Copyright© PANACEA , 2024 All Rights Reserved.