顔合わせ食事会ランチにおすすめの料亭・レストラン

本ページはプロモーションが含まれています。

宮城県 仙台市で両家顔合わせ個室ランチにおすすめのレストラン5選!

心喜庭

心喜庭
【その1】宮城県仙台市宮城野区二十人町にあるおもてなしの心喜庭は、鮮度にこだわった地元宮城の旬の味覚を中心に一皿ずつ丁寧に手間をかけたこだわりの和洋折衷料理でおもてなしをしてくれるお店です。ひっそりと佇む隠れ家的な料亭で、高級感漂うお座敷の個室が完備されています。凛とした雰囲気の和の空間でゆっくりと寛ぐことが出来ます。JR仙台駅東口からは徒歩10分です。

割烹蒲焼大観楼

割烹蒲焼大観楼
【その2】宮城県仙台市青葉区一番町にある割烹蒲焼大観楼は、文政5年創業で仙台で永く愛されてきた老舗の割烹料理店です。ふっくらと蒸した鰻を秘伝のタレで香ばしく焼き上げた鰻重などの美味しい料理を堪能することが出来ます。美味しい料理と趣のある和の空間が大切な日を華やかに彩ってくれます。JR仙台駅からは徒歩15分、仙台市営地下鉄広瀬通駅からは徒歩5分です。

日本料理・鉄板焼はや瀬

日本料理・鉄板焼はや瀬
【その3】宮城県仙台市青葉区中央にある日本料理・鉄板焼はや瀬は、四季折々の新鮮な海の幸や山の幸をふんだんに使った絶品料理を楽しむことが出来るお店です。ホテルメトロポリタン仙台の2階に店を構えており、ホテルならではのきめ細かなサービスでおもてなしをしてくれます。完全個室でゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。JR仙台駅西口からは徒歩1分でアクセス良好です。

日本料理花はんは

日本料理花はんは
【その4】宮城県仙台市青葉区国分町にある日本料理花はんは、三陸産メインの魚介や仙台牛や地場産の野菜など地元の新鮮な素材をふんだんに盛り込んだ日本料理でおもてなししてくれるお店です。掘りごたつの個室が完備されているので、周りの目を気にすることなく大切な人とゆったりと食事や会話を楽しむことが出来ます。地下鉄南北線勾当台公園駅からは徒歩5分です。

隨縁亭

隨縁亭
【その5】宮城県仙台市青葉区中央 隨縁亭は、レトロモダンな雰囲気で非日常的な空間が魅力の小粋な和食店です。四季折々の厳選された食材を使った華やかで鮮やかな和の創作料理を提供しています。和風でモダンな完全個室が設けられており、大切なひとときを魅力的に演出してくれます。JR仙台駅からは徒歩3分、仙台市営地下鉄南北線仙台駅からは徒歩3分です。

宮城県 仙台で顔合わせ向けのレストランをもっと見る

ホテル・旅館 宮城 仙台

仙台で遠方の両家顔合わせにおすすめのホテル10選!

仙台で遠方の両家顔合わせ向けホテル 私の実家仙台なんだけどこっちまで来てもらうのも気が引けるなあ 実家だとお食事会をできるようなスペースもないし 顔合わせ向けのホテルもあるからうちの両親は大丈夫だよ! ...

宮城 仙台

宮城・仙台で結納プランのある料亭10選!

宮城・仙台で結納プランのある料亭 懐石料理東洋館 宮城・仙台で結納を行いたいという方におすすめな料亭として、その1は懐石料理東洋館があります。場所は仙台市太白区にあり、仙台市内を一望できる木造建築で、 ...

宮城 仙台

仙台で結納におすすめの料亭10選!

仙台で結納におすすめの料亭 東洋館 その1東洋館は、明治40年の創業当時そのままの木造建築を今に残す老舗の割烹料亭であり、東海道越路と呼ばれた小高い丘のにあることから7つの全ての部屋から仙台市街を一望 ...

宮城 仙台

宮城県仙台で両家顔合わせ向け高級レストラン10選!

宮城県仙台で両家顔合わせ向け高級レストラン 隨縁亭/ホテルモントレ仙台 ホテル内とは思えない落ち着いた高級料亭の佇まいがある隨縁亭の店内は、白木を基調としています。横山大観や棟方志功の版画、絵画に囲ま ...

宮城 仙台

宮城県 仙台市で両家顔合わせ個室ランチにおすすめのレストラン5選!

心喜庭 【その1】宮城県仙台市宮城野区二十人町にあるおもてなしの心喜庭は、鮮度にこだわった地元宮城の旬の味覚を中心に一皿ずつ丁寧に手間をかけたこだわりの和洋折衷料理でおもてなしをしてくれるお店です。ひ ...

宮城 仙台

宮城 仙台で顔合わせ食事会におすすめのレストラン10選!

顔合わせを仙台で行うのであれば、仙台でとれる野菜や特産品を出してくれるお店を利用すると良いでしょう。特に地元が仙台の人であれば、地元の料理を出されることで親近感を持ってもらえることもあるからです。それ ...

-宮城 仙台
-, ,

Copyright© PANACEA , 2024 All Rights Reserved.