レストラン&ホテル プロポーズ・記念日特集

本ページはプロモーションが含まれています。

大阪で誕生日ディナー個室ありのレストラン11選!

大阪で誕生日ディナー個室ありのレストラン11選!

メゾン・タテル・ヨシノ

メゾン・タテル・ヨシノ
その1メゾン・タテル・ヨシノは、ANAクラウンプラザホテル大阪内の大人の隠れ家的なフレンチレストランであり、2年連続でミシュランガイド一つ星を獲得しています。また、フランス料理界の重鎮吉野建氏が監修するレストランであり、自然や大地の実りを1皿の料理に盛り込んだ絶品料理を完全個室で堪能できるレストランです。

スカイレストラン&バーTop of Universal

スカイレストラン&バーTop of Universal
その2スカイレストラン&バーTop of Universalは、ホテル京阪ユニバーサル・タワーの最上階地上120mにあるラグジュアリーフレンチであり、USJに近く港湾の夜景を個室から堪能できます。また、誕生日にはオリジナルメッセージカードや生クリームバースデーケーキなどの演出も可能です>

中国料理・花梨

中国料理・花梨
その3中国料理・花梨は、ANAクラウンプラザホテル大阪内にある中華レストランであり、洋食器で1品ずつ提供するヌーベルシノワの中華料理です。中国料理・花梨では、モダンで落ち着いた店内にプライベートルームを完備しており、特別な日を祝う花梨のプライベートプランも用意されています。

Le Cinque Kitahama

Le Cinque Kitahama
その4Le Cinque Kitahamaは、北浜のビジネス街のど真ん中に位置するイタリアンであり、厳選した新鮮な食材で五感を震わす創作イタリアンを提供しているレストランです。このレストランは、本格的なイタリアンを提供するだけでなく、記念日に欠かすことのできないワインを常時200本以上ストックしています。

はれや別邸

はれや別邸
その5はれや別邸は、新地の松木興産ビル5階にある懐石料理店であり、鯖のへしこや越前そばなど北陸の特産品を贅沢に使った料理を提供しています。特に個室で味わう「黒龍純米吟醸」や「紗利純米大吟醸」などの美酒はつい飲み過ぎてしまう福井の名酒です。

NOVEL SHINSAIBASHI

NOVEL SHINSAIBASHI
その6NOVEL SHINSAIBASHIは、EDGE心斎橋の13階と14階にあり、館内は有名デザイナーが手がけた素晴らしい設計が2人の時間を豪華に演出するウエディングレストランです。このレストランは、空中庭園を目の前に眺められるVIP個室を確約した記念日・デートプランがあり、秀逸な料理をシャンパンやワインとともに楽しめます。

フランス料理La Vigne

フランス料理La Vigne
その7フランス料理La Vigneは、ホテル日航大阪の西隣にあるフレンチレストランであり、木の温もりを感じさせるデザイナーズレストランです。このレストランは、豪州産の子羊や北海道産の帆立貝など世界の厳選食材を贅沢に使った至高の一品を、個室で堪能することができます。

美食米門・梅田

美食米門・梅田
その8美食米門・梅田は、ハーピスPLAZA ENT5階にあるレストランであり、新鮮な魚介類をメインに美食の:エンターテイメントを演出しています。美食米門・梅田は、スカイビルなどの大阪の夜景を一望できるプライベートルームがあり、掘り炬燵席やテーブル席と好みに合わせて選ぶことができます。

M PRIME

M PRIME
その9M PRIMEは、大阪駅前第三ビル32階地上130mにあり、厳選食材をイタリアンとフレンチを融合したフルコース料理を提供しているレストランです。M PRIMEは、誕生日や記念日にはケーキやカクテルのサプライズ演出を準備してくれるだけでなく、2人の大切な時間を盛り上げるプランもあります。

アクアリウム&イタリアン・ライム心斎橋

アクアリウム&イタリアン・ライム心斎橋
その10アクアリウム&イタリアン・ライム心斎橋は、クロスホテルB1階にあり、300坪の広いフロアに9面の巨大かつ幻想的なアクアリウムが設置されているダイニングレストランです。また、シャンデリアが忘れない夜を豪華に演出するだけでなく、個室での誕生日ディナープランも用意されています。

アミチェ心斎橋本店

アミチェ心斎橋本店
その11アミチェ心斎橋本店は、38年以上親しまれてきたフレンチレストランであり、暖かで柔らかい灯りに包まれているラグジュアリーな雰囲気が特徴です。アミチェ心斎橋本店には、大切な人の誕生日に適しているテーブル席の個室があり、特別な日のために世界三大珍味やオマールエビなどを使用した至福の2コースが用意されています。


チャペルでプロポーズプランのあるレストラン

チャペルでプロポーズプラン レストラン予約 東京のレストラン

東京のチャペルでプロポーズプランのあるレストラン10選!

プロポーズしようと決心したら、東京でそうしたイベントにぴったりなお店を自分で見つけるというのも良いですが、見つけるだけで具体的にどのようなプロポーズをすれば良いか、頭に浮かばないというような人も多いも ...

チャペルでプロポーズプラン レストラン予約 横浜のレストラン

横浜のチャペルでプロポーズプランのあるレストラン5選!

伊勢山ヒルズ 伊勢山ヒルズは、横浜のみなとみらいにあるレストランで、ディナーの後にチャペルでプロポーズができます。 映画のワンシーンのような、一生の思い出をコンセプトにプランを提供しているので、心に決 ...

-大阪のレストラン

Copyright© PANACEA , 2024 All Rights Reserved.