本ページはプロモーションが含まれています。

赤ちゃん連れでも安心な沖縄のホテル5選!

ザ・ビーチタワー沖縄

ザ・ビーチタワー沖縄
ザ・ビーチタワー沖縄は赤ちゃん連れでも安心して泊まる事ができました。特に助かったのは紙オムツを宿泊した分だけプレゼントしてくれるので、知らない土地で紙オムツを購入する場所を探す必要がなくて良かったです。赤ちゃんを連れて泊まると荷物が多くなるのが普通ですが、ザ・ビーチタワー沖縄では赤ちゃん用の商品も多く取り扱っているので、現地で全て調達することが出来ました。大手の国内メーカー商品が多いので、自宅で使っている物と同じものがあって良かったです。

ルネッサンスリゾートオキナワ

ルネッサンスリゾートオキナワ
ルネッサンスリゾートオキナワに泊まった時は無料のレンタル商品の多さに驚きました。赤ちゃんが居るとベッドガードがないと不安になりますが、貸出してくれたので、助かりました。部屋も明かりを消すと天井に星空が広がるので、赤ちゃんも喜んでくれました。更にお風呂場ですが、赤ちゃんと一緒に入ることが出来る様にゆったりしており、かわいいイルカが壁一面に広がっているので、見ているだけで癒やされました。アメニティグッズも充実しているので、連泊しても問題なかったです。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
カヌチャベイホテル&ヴィラズは離乳食が充実しているので、旅行では気になるレトルトを使用する事がありませんでした。レトルト食品では赤ちゃんの体調が気になりますが、おかゆやうどん等の赤ちゃんが食べられる食べ物が多くあったので、助かりました。他にも赤ちゃんをお風呂に入れるのが大変ですが、ベビーバスの貸出をしてくれるので、お風呂にも楽々入れる事ができました。数量限定なので、必ず借りる事が出来るわけではありませんが、借りる事が出来て良かったです。

オクマプライベートビーチ&リゾート

オクマプライベートビーチ&リゾート
オクマプライベートビーチ&リゾートは赤ちゃんがもしもの時に診てくれる病院が近くにあるので、安心して泊まる事が出来ました。更に施設内では赤ちゃんに必要な物が販売されており、スタッフの方に相談すると自分が使用している哺乳瓶などの消毒もしてくれて助かりました。私の赤ちゃんは特に体が弱いので、近くに病院があるのは本当に心強かったです。歩いて5分かからない距離にあるので、より安心感を感じることが出来ました。

フサキリゾートヴィレッジ

フサキリゾートヴィレッジ
フサキリゾートヴィレッジは赤ちゃんの為のホテルとも言えました。泊まっている時に赤ちゃんの体調が急に悪くなったのですが、体温計などの貸出を行ってくれるので、体調管理をする事ができました。熱冷ましのグッズも貸出してくれたので、大事に至らずにスタッフの方には本当に感謝しています。
またお風呂に入れる時にも湯温計を借りる事ができたので、赤ちゃんにとって最適な温度でお風呂に入れてあげる事が出来たので、良かったです。

沖縄で赤ちゃん・子連れ歓迎のホテルをもっと見る

沖縄県

沖縄で子連れにおすすめのホテル10選!

沖縄でお子様連れにおすすめのホテル・旅館 沖縄ホテル その1「沖縄ホテル」のファミリープランなら子連れがお得 那覇空港から車で約20分、モノレール安里駅からは徒歩約7分という、交通アクセスに優れた場所 ...

グランピング 沖縄県

沖縄でおすすめのグランピング宿泊施設10選!子連れキャンプでも安心!

沖縄のグランピングおすすめ施設予約 むりぶしの宿 国頭郡本部町にあるむりぶしの宿は、人数に合わせた3種類のテントがあり、デッキ上にはシャワールームやリビングセット、ハンモックが用意されています。テント ...

沖縄県

沖縄離島 宮古島で赤ちゃん連れ歓迎のホテル10選!

宮古島で赤ちゃん連れ歓迎のホテル ホテルシーブリーズカジュアル その1ホテルシーブリーズカジュアル このホテルは2017年11月にオープンした比較的新しいホテルとなっています。カジュアルな価格設定が特 ...

沖縄県

沖縄離島 石垣島で赤ちゃん連れ歓迎のホテル10選!

石垣島で赤ちゃん連れ歓迎のホテル 赤ちゃん連れだって旅行は楽しめます。石垣島でのんびり過ごせる、赤ちゃん連れ歓迎のホテル10選をお届けしましょう。 フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ 沖縄エグゼス石 ...

沖縄県

沖縄で子連れ・赤ちゃん歓迎のホテル10選!

沖縄で子連れ・赤ちゃん歓迎のホテル 青い海と豊かな自然が広がる日本の南国・沖縄は、観光地として魅力満載です。きれいな海で泳いだりイルカ達と戯れたり、素敵な体験を子どもたちにもさせてやりたいと思いません ...

沖縄県

GWや年末年始 家族旅行におすすめ沖縄リゾートホテル10選!

ANAインターコンチネンタル万座リゾートホテル 恩納村を代表するホテルである「ANAインターコンチネンタル万座リゾートホテル」は子供が喜ぶアクティビティーがたくさんあります。 おすすめは、沖縄の中でも ...

沖縄県

赤ちゃん連れでも安心な沖縄のホテル5選!

ザ・ビーチタワー沖縄 ザ・ビーチタワー沖縄は赤ちゃん連れでも安心して泊まる事ができました。特に助かったのは紙オムツを宿泊した分だけプレゼントしてくれるので、知らない土地で紙オムツを購入する場所を探す必 ...

子育て中の辛い肩こり解消グッズ

-沖縄県

Copyright© PANACEA , 2024 All Rights Reserved.